2021/03/10

Qmeサイトアップデートのお知らせ

CATEGORY :

Qmeにてフードトラックをご登録のお客様各位

 

平素よりQmeをご利用頂き、誠にありがとうございます。

Qmeサイトをアップデートしましたのでお知らせのご連絡になります。

 

現在は登録時の改善に加え、サービスの利便性を考慮したアップデートをサービスに反映しておりますので下記をご確認のうえご登録情報を更新していただきますようお願い申し上げます。

 

登録内容のご確認と更新のお願い:

登録時の改善に加え、サービスの利便性を考慮したアップデートに伴い大変お手数ではありますが現在のご登録内容のご確認と更新のご対応をお願い申し上げます。

更新対応頂く事でフードトラックの複数台登録とエントリー時の出店メニュー情報をスペース提供者様へ開示が可能となります。

またフードトラック毎の必要書類の登録も可能となりよりスムーズなエントリーが可能となりましたのでお手数ではございますが是非ご対応の程何卒お願い申し上げます。

更新内容に関しましては別途更新手順資料を本メールに添付しておりますのでご査収くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

アップデート内容のご報告:

フードトラック複数台登録可能になりました。

出店主さまのトラックを複数台登録することが可能です。

※最大5台までトラックの登録が可能です。

それにより募集案件に最適なフードトラックやメニューでエントリーが可能となりました。

※案件エントリー時のフードトラック選定およびメニュー選定方法に関しては下記のURLより資料をダウンロードのうえご査収ください。

 

◆登録内容のご確認と更新のお願い.pdf

https://firestorage.jp/download/5aae18c38b699a9854a947f4d9607db7375c15dd

◆案件エントリーについて.pdf

https://firestorage.jp/download/9675e88b3fd52229eb960560a902c79f0c665adb

 

 

案件出店毎に必要な書類提出を一括管理が可能になりました。

案件出店に必要な書類のご提出はフードトラック登録時の一度のみ。

下記の書類を予めご提出いただくことにより、Qmeで保管しスペース提供者さまへの提出をQmeで行う事が可能です。

それにより毎回出店主さまから案件毎に書類をご提出いただいておりましたが、その手間を省略することが可能となりました。

◇リニューアル後ご提出いただく書類

・車検証

・生産物賠償責任保険(PL保険)加入証明書類

・仕込み場所営業許可証

・車両図面

・食品衛生責任者証書、または調理師免許、栄養士免許

・会社登記証明書、または身分証明書

毎回発生していた書類のご提出の手間をなくすことで出店主さまの作業のお時間も削減でき、各書類の有効期限登録も可能ですので有効期限が近づくと、ご登録のメールアドレスにお知らせします。

フードトラック毎にメニュー登録が可能になりました。

フードトラックで販売可能なメニューや商品説明、ご提供金額の追加が可能になりました。

スペース提供者さまにダイレクトにアピールが可能です。

 

ご利用いただけるマッチング費のお支払い方法が下記のとおりになりました。

・クレジットカード決済(決済代行会社:SBペイメントサービス株式会社)

・銀行振込

お支払いに関して詳しくは下記をご覧ください。

◆お支払いについて

https://www.qme.jp/about-payment

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともお客様のご意見を伺いながら使いやすいサービスを提供してまいりますので、Qmeをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

メールでのお問い合わせ: info@qme.jp

お電話でのお問い合わせ: 03-6824-9027

 

---------------------------------------

Qme営業時間

平日10:00-19:00(年末年始を除く)